10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メリークリスマス☆

今日はクリスマス
音楽仲間たちとクリスマスパーティ☆
まずお昼にスイスシャレーと言うスイス料理のお店にランチに行ってきました
CIMG3915.jpg
メインディシュはソーセージ
大好きなハーブ入りソーセージ美味しかった
デザートはチョコケーキダークのせ
CIMG3916.jpg

そして、そして今日はクリスマスなので特別ランチに演奏会が付いてました
(私たちはコレを目当てに行ったんだ
CIMG3918.jpg
凄いなが~いホルン
音もよくって、シンプルな装飾も可愛かったです
途中から他の楽器奏者の方々も加わりスイスの曲を沢山弾いてくれました
CIMG3923.jpg
奏者の方々とても親切で珍しい楽器の詳しい説明や私がアコーディオンをしている事を言うと
スイス製のアコーディオンや楽器を触らせて下さったり
最後に軽く一緒に演奏!?させて頂きました
とっても楽しかったです
演奏者の皆様ありがとうございました
そして、さんざんお店で遊ばして頂いた後(笑)
私の家で今度は自分たちで演奏会
私はアコーディオン友達3人はウクレレ
クリスマスらしい曲「いつくしみ深き」と「もろびとこぞりて」を
いっしょに演奏
凄くいい感じに出来上がりました~
それにしてもウクレレてなんであんなにいい音なんだろう
ヒーリング効果バツグンだなぁ~(笑)
そのうえ友達たちは上手なのでソロで色々弾いてくれたの聞いてて
癒されました~
ありがとうです~

そして今日は色んな方にクリスマスプレゼントを頂きました
私にアコーディオンを譲って下さったアコーディオニストの
お姉さんからアコのハードトランクとサンタさんのお菓子を頂きました
CIMG3940.jpg
中が青いフサフサの、かっこいい外国製のトランク
これで天候が悪い日でもアコを安心して持ち運ぶ事ができます
本当にアコのお姉さんには何から何までお世話になります
ありがとうございました
とっても嬉しかったです

CIMG3941.jpg

上の写真は友達たちからの寄せ書きハガキと(心のこもったメッセージありがとう>▽<
お姉さんがくれた可愛いさんのお菓子
(実はおかき(笑))と高校時代からのお友達!しょうちゃんがくれた面白いトランプ
中身は・・・
CIMG3949.jpg
パン(笑)
しかもレシピ付でJOKERは焦げたパンとか、かじられたパンなんです(笑)
ご飯よりパン派しかも料理好きでカード占い師の私にピッタリな
ナイス!なチョイス!
流石!しょうちゃん
私の事分かってくれてるなぁ~(笑)
そして、しょうちゃんからはもう一つこんなに素敵なプレゼント
頂いたのです
CIMG3933.jpg
実はしょうちゃんの、お家は洋菓子屋さん
お父さんがパテシィエさんなのです
(羨ましい~笑)
頂けたのが嬉しくってしかも食べるのもったいないくらい可愛いケーキ
でも案の定みんなでペロリと頂きました(笑)
しょうちゃん家のケーキ程よい甘さで美味しいのです
なんか濃かったり甘すぎたりしなくて安心する味なので
私は大好きです
やっぱり、そのお味を求めている常連様も多いようです!
今日のクリスマスパーティの、しめを華やかに飾ってくれました
しょうちゃんしょうしゃんのお父様お母様
どうもありがとうございました
友達や私の家族も喜んで食べていました(*^▽^*)

クリスマスに、いろんな方から素敵な心のこもったを頂いたり
一緒に演奏して楽しんだり出来る友達が居るて
本当に幸せ
皆さん本当にありがとうございました


スポンサーサイト

No title

こんにちわe-420
なんて楽しそうなクリスマス!!
そして美味しそうですーー、あれもこれもe-265
また是非アコーディオンのことも書いてくださいね。
ちょくちょく覗かせてもらいます〜e-465
Secret

プロフィール

piro

Author:piro
タロット、オラクルカード、マヤ暦占いを占術に、神戸を中心に活動中。

*趣味*
ティディベアとお菓子作り、散歩、旅行、ヨーロッパとイタリアン料理が大好き!そして、アコーディオン修行中(笑)

個人鑑定情報はコチラ!

曜日:木曜日
時間:11時~17時までの間。
場所:兵庫、神戸、元町、三宮のカフェなど。
予約時に要相談。
料金:30分3000円~
(10分延長ごとに1000円が加算されます。)
*最低でも2週間前までに、ご連絡頂けるとありがたいです。
また、その時の都合により、お断りする場合もありますので、予めご了承くださいませ。

メールにて連絡下さい。
pirolist85@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
