10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


淡路・洲本のカフェ2日目♪

淡路洲本でのギャラリーカフェ「イロドリ」2日目!

この日の朝も、私は、まず着物を着付け師さんに着せ付けて頂きました
CIMG4177.jpg

地元の方に貸して頂いた帯と着物
白地に花模様のアンティーク着物に濃いエンジ色の帯
とっても気に入りました(*^▽^*)

そして、そして朝から「イロドリ」はフル回転!
お客様方沢山来て下さった、おかげで
ケーキ完売!
友達達の絵や作品も売れて行きました

お昼ぐらいになると、ふと、隣のお店から美しい歌声が・・・
気になったので覗いてみると
お店前で歌うお姉さんが・・
とても素敵だったので
お話させて頂くと「何処でも出張して歌います!」と
言って下さったので「是非!うちのカフェでも歌って下さい!」と
頼んで来て頂きました

DSC_0375.jpg

元、劇団四季にいらっしゃった(凄い!)お名前はさやかさん
カンツォーネを一曲歌って頂きました

まさか、和カフェでカンツォーネを聴けるとは(笑)
とてもハリの有る美しい歌声にお客様も私も、うっとりでした

そして可愛いいパンダグッズを作っていた
にのちゃんが、縁側でパンダの絵付けワークショップを開きました!

CIMG4164.jpg

まず、いっぱいのパンダの中からお気に入りを見つけます
CIMG4166.jpg

そして色をつけていきます!
CIMG4165.jpg

完成~!
DVC00034.jpg
かわいい~
お客様達も珍しいワークショップに喜んでいらっしゃいました(*^▽^*)

こんな感じで2日目も無事終了しました!

ギャラリー和カフェ、しかも着物を着て
してみたかったので今回のイベントで夢が叶って
とても嬉しかったです(*>∨<*)
これも今回関わって頂いた皆さんのおかげです!

お客様方には、本当に本当に沢山のご来店ありがとうございました(*^▽^*)

スペシャルサンクス
現地担当者の野口さん今回のイベントのお話を持って来て下さった
さかいさん
無償で着物の着付けをして下さった美容院の方々
今回のイベントの為に着物用品を貸してくれたり色々教えてくれた
しょうちゃん
ダンスの楽しさを教えて下さった小林さんご夫婦
素敵な歌声を披露して下さった、さやかさん
色々丁寧に教えて下さった隣のお洋服売りのお姉さん
見に来てくれたついでにカフェまで手伝って下さった田中さん
遊びに来て下さった元町高架下の皆さん
お世話になった洲本の方々
そしてイロドリメンバーのよっし~さんにこちゃん
うめちゃんたすくさん

ありがとうございました~
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

piro

Author:piro
タロット、オラクルカード、マヤ暦占いを占術に、神戸を中心に活動中。

*趣味*
ティディベアとお菓子作り、散歩、旅行、ヨーロッパとイタリアン料理が大好き!そして、アコーディオン修行中(笑)

個人鑑定情報はコチラ!

曜日:木曜日
時間:11時~17時までの間。
場所:兵庫、神戸、元町、三宮のカフェなど。
予約時に要相談。
料金:30分3000円~
(10分延長ごとに1000円が加算されます。)
*最低でも2週間前までに、ご連絡頂けるとありがたいです。
また、その時の都合により、お断りする場合もありますので、予めご了承くださいませ。

メールにて連絡下さい。
pirolist85@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
