04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



淡路・洲本のイベント一日目♪

先月28日(土)29日(日)淡路の洲本で開かれた
町屋改装プロジェクトに作家のお友達達と出店して来ました!
私達のお店は「パンダとマトリューシュカとケーキのギャラリーカフェイロドリ」と
言う名前で(笑)
お店の玄関にはよっしーさんの手作りの素敵な看板がたてられました
DVC00003.jpg

玄関を入って直ぐは踊るカメラマン(笑)のタスクさんの写真作品が!
CIMG4149.jpg

地元の方々を撮ったお写真です!
右端の、おばあちゃんの表情が、とっても可愛らしかったです

そして奥には今回のテーマ、パンダとマトリューシュカにちなんだ作品が!
CIMG4155.jpg
まずは、うめちゃん
ごろごろしてるパンダが和みますね~
パンダ人形は、起き上がりこぼしでした

淡路と言う事で・・・
CIMG4150.jpg
玉ねぎとパンダ袋・・(笑)
シンプルだけど、とってもお洒落です!

次は、にのちゃんのパンダさん
CIMG4146.jpg
一点、一点、手作りのパンダさんどの子もカラフルでお洒落してます~
陶器の作品も素敵
CIMG4144.jpg

そして最後はよっし~さんの作品
CIMG4143.jpg
パンダとたまごのマトリューシュカ
かわいい~

全体像はこんな感じ・・

CIMG4163.jpg
そしてこの向かい側がカフェスペース
CIMG4158.jpg

ちょっとボヤけてますが・・・天気が良かったので窓を開けてお庭が見えるようにしました
CIMG4152.jpg

「イロドリ」メニュ~
CIMG4161.jpg
バタバタしていて食べ物の写真が撮れてないのですが・・
ケーキ類は私が、ブルスケッタはよっし~さんが作りました!
CIMG4139.jpg
は、まかないで頂いたよっし~さんのゴボウサラダのブルスケッタ!
ゴボウシャキシャキで美味しかったです
他にもバジルトマト味が有りました

そして折角町屋カフェと言う和な雰囲気でしたので
お家から着物を持って来て美容院の方に着せ付けて頂きました(*^∨^*)
CIMG4137.jpg
帯は地元の方に貸して頂いて着付け師さんに可愛らしく結んで頂きました

そして一日目も沢山のお客様方が来て下さいました(*^▽^*)
ありがとうございました

お店が終わった後、知り合いの方が近くでジルバナイトで出店されていたので
イロドリメンバーで遊びに行かせて頂きました~
その方は夫婦で社交ダンスの先生をされていて(素敵
ダンスをした事ない私達に丁寧に教えて下さいました
初め社交ダンスと聞いて、凄く難しいイメージが有って緊張して行ったのですが
今回はジルバナイトと言う事で、結構今時のテンポのいいノリノリ
曲をかけて皆で踊りました!
そして奥さんの、みきさんに軽く基本ステップを教えて頂いて
旦那さんにはグルグルグルグル
回転させて頂いて(笑)
まるで高速のコーヒーカップに乗っているような感じで
凄い!楽しかったです(*>∨<*)

みきさんのブログです!(とっても楽しくてキュートで素敵な方です)
http://ameblo.jp/miieko


そんな感じで目が回って、ついでにお酒も回ってきて・・
皆で仲良くふらふらになりながら・・宿へと帰宅しました(笑)

そして2日目に続く・・(笑)

Secret

プロフィール

piro

Author:piro
タロット、オラクルカード、マヤ暦占いを占術に、神戸を中心に活動中。

*趣味*
ティディベアとお菓子作り、散歩、旅行、ヨーロッパとイタリアン料理が大好き!そして、アコーディオン修行中(笑)

個人鑑定情報はコチラ!

曜日:木曜日
時間:11時~17時までの間。
場所:兵庫、神戸、元町、三宮のカフェなど。
予約時に要相談。
料金:30分3000円~
(10分延長ごとに1000円が加算されます。)
*最低でも2週間前までに、ご連絡頂けるとありがたいです。
また、その時の都合により、お断りする場合もありますので、予めご了承くださいませ。

メールにて連絡下さい。
pirolist85@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
